接客業で気になる口臭!なたまめ茶の力で爽やかスッキリ

なたまめ茶を毎日飲んでいます。すごく口の中がスッキリしますし、口臭がしなくなってホっとしています。接客業をしているのですが、あるお客さんから口臭がしていると指摘されてものすごくショックを受けました。

恥ずかしくて仕事を辞めたいとまで思ったのですが、口臭対策をしようと前向きになっていろいろ試しています。なたまめ茶が一番口の中がスッキリして口臭がなくなるので、お気にいりになっています。

たかが口臭ですが、他人から指摘されると本当に恥ずかしくて泣きたくなりますね。最初はそのお客さんのことをひどい人だなと思ったのですが、正直に指摘してくださってありがたいと思えるようになりました。

朝起きた時が一番ひどかったのですが、今は朝起きても爽やかな香りです。なたまめ茶は香ばしい味でとても美味しいですし、続けやすいですね。なたまめ茶を飲んでから風邪をひかなくなりましたし、心身ともにすごく快適な生活を送ることができるようになりました。

エビオス錠を飲んで元気になりました

ここ近年30代も半ばを向けてどうにも色々と疲れがたまってくるようになったんです。そういった愚痴めいたことを会社の飲み会で上司と話していたら、巷では結構有名なエビオス錠を薦められました。エビオス錠と言うのはビール酵母を原料としていて、パッケージには胃腸によく効くという効能が書いてあります。実際疲れがたまっている原因にちょっとした胃もたれや食欲不振があって、それじゃあものの試しに飲んでみようと始めてみました。とは言えこのエビオス錠、中の効能書きを見てみると亜鉛やビタミンB、食物繊維やアミノ酸などの様々な栄養素があり、しかも隠れた効能として精力増強という文字があってびっくりしました。

実際飲み始めてからというものの、まずは当初の目的であった食欲不振が改善され始めて体調が良くなって来ました。そして副次的な効能である精力増強という部分も、恥ずかしながら妻との夜の生活でちょっとだ若い日のような活発さを取り戻した気がしました。わりと手頃な値段で購入できるのでおすすめしたい一品だと思いました。

目の疲れに良い健康食品を探しています

パソコン業務が多いせいか、目の疲れが激しくてかすみを感じるようになりました。心配なので眼科にも行ったのですが、加齢と酷使による眼精疲労だろうという事で目薬を処方されました。自宅でも、何か改善できる事はないかと思い、ブルーライトをカットするメガネを買ったりしたのですが、もう一つ、ブルーベリーはどうだろうと考えています。

ブルーベリーの中のアントシアニンが目に良いそうなので、試してみようと思うのですが、今はサプリメント以外にもドリンクタイプやヨーグルトに入っている物など、いろいろありますよね。いわゆる健康食品の中でどれがいいのか迷っています。ブルーベリーの味自体がけっこう好きなので、錠剤でなくても抵抗はありません。むしろ、錠剤だと薬のような感じがして苦手なのです。栄養素自体も、やっぱり食品として取ったほうが吸収されやすくていいんでしょうか。

ブルーベリー以外に、目に良い食べ物といえば、うなぎやレバーが思い浮かぶのですが、それらを食べ続ける事は難しいですし、やっぱりブルーベリーが一番手軽な食品なんでしょうね。

とりあえず、手軽そうなドリンクタイプの物から試してみたいと思います。美味しいと続けられそうなので、何種類か飲んでみて、一番味の良い物に決めたいと思います。